ディフェンスで13万ダメ超えは草 スペースで次 ガブも11万ダメ行ってるナ 10万って15レベ時点のハピナスのHPと同じだよ(嘘) サンダー戦で自分以外キルされたけどジタバタ+の殴ったら回復して5連ko後のHPが半分くらい残ってたのエグい(夜中でスクショ忘れてた)ガブとバトって2体いても勝てるときは勝てる
⚠自分のニックネームは昔のものです 俺のクソキモ顔が出ててもスルーしてクレベース あといちおうランクマ