ー旗ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 旗は1回だけ押してください ーズレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 最後の方に多少ズレはありますが、そんなに無いと思います(あったら再読み込みしてみて!) ーイラコンについてーーーーーーーーーーーーーーー みんな参加してくれると嬉しいです!結構ノーマルキャラなので、すぐに描けると思います!下手でも、頑張ってくださi((下手な奴が言うな ー雑談(見たい人は見てください)ーーーーーーーーーー この曲気に入ったから普通のPV作る(かも) 前の代理の妹ちゃんのランドヘイトのmemeで言ってた、ストーリーのPV!あれをこの曲で作るんだ!(かもだからね?かも!) じゃあ、次の作品で会いましょう!バイバイ!