感性インフレーションのとこよくわかんない だれか歌のコツを教えてくれぇ~~~w 不特定多数は私が大好きですってところが早くなってんのは俺の使ってるパソコンがポンコツだからでs((
この歌詞むずいよね? 俺絶対一発で歌えないんだけど(真顔)