あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
インストールしてみた。 次はwindows7インストールしてみようかな★ 理由はwindowsのアプリケーション{.exe}がひらけないから・・・wineインストールしたんだけどな〜(●`ε´●)ubuntuでwindowsのアプリを開く方法教えて〜