(*^ω^*)→自分 ( ^∀^)→相手 remixして自分の「」所に自分の意見を入れてね! 学校という設定です! ( ^∀^)「ねぇねぇ、さっき告られたんだけど〜!」 (*^ω^*)「告られただけですぐ別れないとは限られないんですけど…そこら辺どうなんすかね?(ひろゆき風)」 ( ^∀^)「あんたはブス中のブスだから一生告られる事なんてないでしょww私ってばモテモテ〜♡」 (*^ω^*)「人をバカにする方が心がブスだと思うんですけどバカ…なんですかね?(ひろゆき風)」 ( ^∀^)「てかさ、この前テストあったでしょ〜私全教科90点越えだった〜!あんたなんてどうせ赤点でしょ?ww」 (*^ω^*)「こっち100点ですけどいきらないでもらっていいっすかね?(ひろゆき風)」 ( ^∀^)「何こっち見てんの?もしかして私が羨ましくなっちゃった?」 (*^ω^*)「話してる途中に目を離す方が頭おかしいと思うんすけどどう思いますかね?(ひろゆき風)」 ( ^∀^)「あんたなんかがこの世に存在してるだけで最悪なんですけど〜w」 (*^ω^*)「ちち!↑って言われた!(アーニャ風)」 ( ^∀^)「タヒねば?ww」 (*^ω^*)「死ねばいいのにの歌詞の省略ですか?w」 ( ^∀^)「もういいやwこんなやつの相手しててもしょうがないわww」 (*^ω^*)「え?なんて?滑舌悪すぎるよお前」 ( ^∀^)「じゃあねw明日には生きてるかな?ww」 (*^ω^*)「ねぇ!だからなに?滑舌なんとかしろーっ!」 ーENDー
草