人生で初めてちゃんと描いたデジタル画です。 今まではマウスしかツールが無く、 線がおぼつかない状態だったので ペンで書ける様になったのはかなり嬉しいですね。 誰かAZPaintに詳しい有志の方がいらっしゃったら 使い方とか色々と情報を下さるとありがたいです。