ジョジョ5部っすねージョルノ・ジョバーナのやつw 聞いたことあるっしょ?「ゴールドエクスペリエンス・レクイエム」ww ジョジョの特殊OP(ジョジョは、物語が進むごとにOPが変化し、最終的にはOPの場面場面にSEがつくようになる)にアニメの声をつけたかんじ!ナイスです!
ジョジョ5部もおもろいっすねー。俺は四部が一番好きだけど(笑) たぶんね、5部は結構女性の方に人気かな〜。まあ結局、女性の方も男性の方も、ジョジョは見ような★