一時期ブラザービートにドハマリしてMVばっか見てたらダンス全部覚えてた 名前はわからないんだけど、ダンスMVバージョンで、紫色の服来てた人(もし、これを見た方でスノーマンファンがいたら名前教えてほしい)が、一番終わったあとの、「いーあるさんすー」のとこで、前出るじゃん?そこで、ブレイクダンスっぽい動きを取り入れてて、そこすごい好きw 2番終わりの「ダンスタイム」のキレの良さが好きすぎるw
やたら滅多ら上で語ったけど、結局一番いいな〜ってか、ダンスキレすごいな〜って思ったひとは、ピンクの髪の人かな〜。あの人アニメ好きってことは知ってるw あと、緑の人はめっちゃ頭いいってことも知ってるw