黛www もう引退されちゃったけど、現役の頃の黛のライン超え発言w なんだっけ、「にじおねあ」ってゲームをクリアしたときに言ってたきがするw 俺、黛灰さん好きなんよねw 内名色吉郎も好きw「こちら江戸っ子でいー!一度ベラを走らせたら止まらないってもんよ〜!」「あっしがメッシュだって!?例えそれを御天道様が許そうと、あ!この内名色吉郎が許さね〜ぞ!?てやんでぇばぁろ!」ってww(長)