甲子園とか高校野球って面白いですよね。作っていたこの日も甲子園をやっていました。嬉しさのか悲しいのかはさておき、涙の宝庫ですね。その場面を軽く再現してみました。 操作方法 旗(緑)をクリックしてみる。
改善点などを教えてください 気付いたら直します。 remixはウェルカムですー 他の作品もよかったらみてね