第一陣営は第二陣営よりも出番が多いですが、採用数が4人なので、採用される確率が低いです。 また、第二陣営の採用数は8人です。 第一陣営は六人、第二陣営は十人で締め切りです。 (出番が少ない、採用されなかったなどの理由で文句を言うのは止めて下さい) 第一陣営=やばい人。重要? 第二陣営=パート1の登場人物。
リミってくれぇ!