※傾向33ページ…なんでそんなに調べたの? 急いで作った…なのでかなり雑((((((言い訳。 でも、まぁ霊夢も使えたわけだし上出来なんじゃないかなぁ。((((((口癖になってきてたりするね…。 でもまぁ頑張った!!!!ねぇねぇねぇ。とかそういうミク系?って言うのかな。そーいうのは意外と東方より作るのが楽でしてね。
#PV 立ち絵:くまのす式立ち絵の模写 文字:ロゴ及び画像ジェネレーター 曲:ねぇねぇねぇ。