はいできました第3弾〜! 話がわからない人は1弾と2弾を読んでから3弾を読んだ方がわかると思います! では早速let's go! ( ^∀^)「彼氏に振られた〜」 (*^ω^*)「よかったねやっぱしいい人じゃないとダメだからねwあんた馬鹿だからまぁどの人にも振られるのも当たり前かwあんたほんとやることが馬鹿だし、アホな人しか言わないような言い方だしなwwwww」 ( ^∀^)「まぁいいや変わりが何人でもいるわw」 (*^ω^*)「おいwあなたが嫌いな僕でも何人も行って振られるのも当たり前だからそれはさすがにオススメしないよwまさかそして振られないわけないことが分からないのwwwwまぁいいやって明日にはお前は生きてるかわからないんだぞw」 ( ^∀^)「あ!ヤバ!1時間目数学じゃん〜宿題忘れた〜」 (*^ω^*)「ほんと馬鹿だなw「remixして言い返せ‼️‼️2」や1とかでも「タヒんだ方がいいよw」とか言ってたくせにねw人の事言えないじゃんw」 ( ^∀^)「ねぇねぇ宿題見せてよ〜?私のおもちゃだったらそれぐらいしなきゃ〜」 (*^ω^*)「だーめw」 ( ^∀^)「うっわ何このノートw汚ったな!」 (*^ω^*)「うっわあなたのノート少しも書いてないじゃんw意味わからないいつだな☆w(爆笑☆)」 ( ^∀^)「あ〜わかった!こんなノートだからいっつも赤点なんだね〜ww」 (*^ω^*)「あなたもいっつも赤点だねw」 ( ^∀^)「てかこの答え合ってるの?やっぱり頭悪いんだ〜」 (*^ω^*)「あなたは少しもやってないからやっぱし馬鹿なんだw」 ( ^∀^)「もういいやこんなやつのノート見たってしょうがないからwほんとに役ただずなんだね」 (*^ω^*)「もういいやwあなたに見せる必要がないからねw」 ( ^∀^)「あれ?私なんでずっと豚と話してたんだろ?」 (*^ω^*)「あれ?僕なんでずっとアホと話してたんだろw」 ( ^∀^)「まあいいやwじゃあね豚さんww」 (*^ω^*)「まあいいやwじゃあねアホさん☆www(爆笑w)」 ーENDー 第4弾に続く!