重いです。 @tmduboさんのを真似して作りました。
BGM:耍把戏(中国の歌だよ) ❤️と⭐️よろしくお願いします!! 撮影用マインクラフト(by:griffpatchさん)https://scratch.mit.edu/projects/10128407 次回:作成中…