とにかく見てくれ!2人で活動ができなくなりそうなので、サブアカウントメインになりました!
サブアカで、 @komamanma をやっています。フォロワーが少ないので、 フォローしてくださいっ‼︎ これからkomatoraのアカウントを使わなくなってくるので、(サブアカウントを使うようになるので) サブアカウントの方をよろしくお願いします‼︎