リミックスして聞いたことがある曲に〇をつけてね!! リミックスに❤と★押します‼ だって!みんなもやってみてね〜
この私を誰だと思ってる( ・´ー・`)どや マーシャルマキシマイザーって可不じゃないのか??? ボカロじゃなくてチェビオだよね???え??違うの???え??? (上のこと、本人に聞いてみました!!本人は、マーシャル・マキシマイザーとフォニイは正式には可不だけどいつもボカロ扱いされているから入れたと言っていたので大丈夫そうですね!!僕は間違っていなかった!!HAHAHA!!どうだおまいら!!!)