聞くだけ。 ︙地声です 高い方は、低い方を高くして作ったので、ボカロっぽくなっています。中見たらわかるよ。だから、低いほうが実際地声。だけど、高い方も私の声だから地声です! 雑音有りなので一部 音「小」