2回押し推奨、最近使い方を読まない人が増えています ※最後までやらないと記録されません 〜〜〜〜〜〜〜〜〜日本語は下です〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~English~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ This platformer is ridiculously easy. it's too easy i'm in tears. mobile compatible. You can play with arrow keys or wasd keys, tap. The number of deaths is saved in the cloud, not the goal time. As a final tip, the last stage can be easily cleared with a mouse pointer or touch operation. ===========日本語=========== このプラットフォーマーはとてつもなく簡単です。 簡単すぎて涙が出ます。 モバイル対応。 矢印キーまたはwasdキー、タップで遊ぶことができます。 rキーでリトライできます(またはタップ) ゴールタイムではなく、死亡回数がクラウドに保存されます。 「最後ステージのヒントとして、最後のステージはマウスポインターやタッチ操作でジャイアンを止めることができます。」 なんか傾向とかにもプラットフォーマーとかあったから流行ってるのかな?って思って作りました。そんな難しいって事ナイヨ? 最後らへん低クオ許して? 裏技ありますが中は見ないでね?
#2 https://scratch.mit.edu/projects/727834199/ 「こんなの無理ゲー」とか「クリアできねぇよ」っていうのではなく、「ここの〇〇がわからないので、教えろ」 とかだと、ヒントとかも教えれるので、そのようにお願いします。 ~~~~~~~~~~~~~~もう締切ました~~~~~~~~~~~~~~~~~~ コメントをゲームの中に入れようの会。文はじめに「c」と打ってから、ステージ番号(「針があるとこ」とかでもいい)、コメントを投稿すると、そのコメントがこのプラフォの中にでてきます(っていうかでてくるようにする)。早いもの勝ちなので、ぜひコメントして下さーい。(適切な文字をお願いします)ユーザー名も出すか出さないか言ってください~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 傾向1P!ありがとうXD 拡散希望! コミュ好きも乗ってた やったね:D しかしどっちも1晩でなくなってた(泣) って、バグって傾向からなくなって、見られなくなって 傾向落ちてしまった…バグったScratchのせいだぁ(( 参照数1000超えたら続編作ろうかな? (って言ってるだけだよ?) BGM @nakataiX様 フォント @daikonnbatake様 タグ #game #games #platformer 何もないよ ほんとにないって… ここまで見たなら♡と☆を押したまえ ここまで見た君にヒントだ… 隠しワードがあるよ!(コメ欄で言わないでね…) ここまで見たならフォローしてくれるよね?((圧