女体化&天使のコスプレのワラン君(多分)8分で描いた ☆質問コーナー☆ Q.なんで制作時間が前より長いんにクオリティ変わって ないの?むしろ低くなってない? A.バスの中で酔いながら描いたから(何故) Q.何故に天使コス?…いやまぁ可愛いけど A.天使コスだと《自主規制》するとき高貴な存在を汚し てる感があるから Q.悪魔コスは描かんの? A.あの可愛くて優しいワラン君を悪魔になんて! 素晴らしい!後で描きます。 Q.なんですかあの靴は A.トウシューズ。中の人が好き。(いや知らんけど)
@ka05ri25n2様、本っっ当にすみませんでした