くりさんがペン使わずに交差chevやってたから やり方変えて再現した(尚、shakeとの音ハメは 出来てない模様 あと色合い最悪 Reference by @harukun19@Crystal-25@Yoda_SMP13 @-Kami(@-Celestite-)@-MidGreen- cam controll by @SugarFX some costumes by @-savior-@-SolarCode-@Crystal-25 @Xx_CPM_xX@laggylaggy