なんどもいいすが、この作品は僕が作ったものではありません。この作品はコミュガ違反ですので、サブハルさんから返信が来たら削除します。僕をコミュガ違反者だと扱わないでください。それも他のスクラッチャーに敬意を払えていないという事で、それもコミュガ違反のはずです。人に敬意を持つと言うことは当たり前のことであり、コミュガ以下の話のはずです。僕のプロフィールをしっかり読んでください。