初めましてもしくは会った事がある人もいるかもしれません。 こんにちはもしくはこんばんはkinzyouです 今回のゲームの使い方 少し待つとサボテンが来ます タップか上向き矢印キーでジャンプしてよけて下さい 当たったら旗を押してください できれば一番下まで読んで↓ !?ここまで見た人は、★と♥押してくれるよねー(圧) バグがあるならコメント