お酒はほどほどに。
どうもこんにちはましゅです はぁ…えぇと…マジですみませんでした… 全然投稿しねぇやんこいつと思っていたでしょう。 マジですいません課題が終わりません。 撃沈してますた。。 とりあえず頭がおかしくなりそうなので 前に描いてたやつ載せときます 夏休みが終わるまであと10日しかねぇ…だと… ふざけんなぁぁあ!!!!!((クソデカボイス)) 次の投稿いつになるかわかりませんが できるだけ早めに会えることを願ってます、 あと、最近事情によりコメントの返信ができておりません申し訳ないです…