ルヤとよんでください。絵は下手です。 正直言って仮面の下はブスです。イケボでもありません。でもプログラミングの才能は有ります。勉強のほうができます。運動はできません。 好きな食べ物はバナナ、寿司、カレー、ローストビーフです。 好きなアニメは邪神ちゃんドロップキック、混血のカレコレです。 好きな漫画はブラックチャンネル。全巻持ってます。 押しはキルハの実況、かいりきベアさんです。 毎日スクラッチ見ます。平日でも。 朝6時から6時45分くらいと、4時半すぎにみます。 土日はずっと。