あ…ありのまま 今 起こった事を話すよ! 「私は ワラン君のくっころ絵を描いていたと 思ったら いつのまにか怯え顔+ケモ耳を描いていた」 な… 何を言っているのか・・・・・・・・・ わからないと思うけど・・・・・・・・・ 私も・・・ 何をしているのか・・・・・・・ わからなかった・・・・・・・… 頭がどうにかなりそうだった… 拘束だとかいじめたい だとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてない もっと恐ろしい私の性癖の片鱗を 味わったよ… 〜ハイパー弁明Time〜 なんで!なんで怯え顔なの!いや別に怯え顔が嫌いってわけじゃないしむしろすっごい好きだけどさぁ! 私はワラン君のくっころが見たかったの!わかる!? だって拘束されて《自主規制》されかけてもあきらめないんだよ?その上こっちを睨むんだよ?まだ反抗の意思が残ってるんだよ?最高じゃん。そして画質がゴミ。 …え?『首についてるのは何なの?』 そんなん数時間後に爆発する首輪に決まってんじゃん! デスゲームとかやらせるんだよ、この首輪つけて。 時間以内にゲームクリアしないと死ぬんだよ! …ん?『下半身は何処へ?』 上半身を描いたところで力尽きました☆はい次行くぞー 『なんでケモ耳なのー?』だって? 私の妹がケモ耳フェチだからだよ!畜生!(妹嫌い) 『クオリティ低くない?』って?! 10分クオリティかつ深夜テンションなんだよ! 『@ka05ri25n2様に謝れ』…って それはマジでそう。本当にすみませんでした。 『なんで手錠?みたいなのしてるの?』 私が拘束大好きだからだ
@ka05ri25n2様、悪魔コス絵描いてないのにこんな絵を 描いてしまってすみません。あとワラン君をこんな 可哀想な目に合わせてしまってごめんなさい。 @Chloe_jus様、クロエさんのイラスト描いてないのに この絵を描いてしまってごめんなさい。 @sanzudaisuki様、「呪い飼い」のファンアートを描いてないのにこんな絵を描いてしまい申し訳ございません。 最後にこの作品を見ている全ての皆様、こんなクソ絵を公開してしまい本当にすみませんでした。