イライラバトン!笑 言い返してね! うざいやつがきたよ! 皆言い返してね! ( *`ω´) 相手 (^ω^)自分 ( *`ω´)「おは...あれ、昨日死んだんじゃなかったんだ?」 (^ω^)「勝手に殺すな 」 ( *`ω´)「そういえば、また彼氏できたんだー♪」 (^ω^)「付き合ってる人可哀想〜www」 ( *`ω´)「これで18人目〜」 (^ω^)「それだけ振られてるってことがわかったよ」 ( *`ω´)「あなたもはやく彼氏つくったほうがいいよ♪」 (^ω^)「彼女な」 ( *`ω´)「ねぇ、お金何円あるー?」 (^ω^)「国家予算と同じ」 ( *`ω´)「えぇー!すくなぁい!私は100万あるよ♪」 (^ω^)「人の話聞いてた?」 ( *`ω´)「あなた身体洗ってる?とてもくさいよ?」 (^ω^ 「君の鼻の下が臭いの間違いな」 ( *`ω´)「あなたの顔ってほんとに終わってるね。」 (^ω^)「あなたの顔も性格もほんと終わってるね」 ( *`ω´)「そんな顔なら生きてる価値ないよー」 (^ω^)「人のこと言えないよ」 ( *`ω´)「貴方と話してたらくさくなるから帰るねバイバーイ」 (^ω^)「そうやって僕に言ってるってことは自分が言われる覚悟があるんですよね」