垢消します。 新垢作るけどそんな期待しないでね(誰もしてないと思う)仲良かったりよく話してた相互さん、フォロワーさんは後々フォローしに行きます。 友達に話した時、「それカッコ良くないよ」って言われたんですがかっこよさを求める為(?)に垢消すわけないじゃないですか....!!!!! 少なくとも2日は開けときます 返信できません 別垢ではるちのばーどじゃないです。 ごめんなさい