❀のところに自分の意見をどうぞ!! ✿…相手 ❀…自分 ✿「え!音痴〜!!うけるんですけどw」 ❀「なんかダメか?」 ✿「私、理科の点数97点だったんだ!」(相手の方が上) ❀「なぜそうやってマウントを取ろうとするか僕には分からん」 ✿「足おっっっそ!!」 ❀「てめぇの方が遅えだろ」 ✿「お前、顔がうざいんだけど」 ❀「性格ブスには言われたない」 ✿「タヒね」 ❀「なぜ他人のあなたに言われないといけないんですかね」 ✿「お前が触ったから穢れたわ〜。うざ〜」 ❀「あのー人間ってそこら辺触るんで菌とか普通に付くんですよね。だから触って汚れるのって当たり前なんですよ。だからそんなこともわからないあなたにウザいとか言われたくないんすよね。あっもしかしてテスト97点って嘘だったんですかね?www」