(*^ω^*)→自分 ( ^∀^)→相手 ( ^∀^)「ねぇねぇ、さっき告られたんだけど〜!」 (*^ω^*)「そんなの僕に関係ないよね」 ( ^∀^)「あんたはブス中のブスだから一生告られる事なんてないでしょww私ってばモテモテ〜♡」 (*^ω^*)「なんで他人事に巻き込むのかな?」 ( ^∀^)「てかさ、この前テストあったでしょ〜私全教科90点越えだった〜!あんたなんてどうせ赤点でしょ?ww」 (*^ω^*)「それってあなたの妄想ですよね?」 ( ^∀^)「何こっち見てんの?もしかして私が羨ましくなっちゃった?」 (*^ω^*)「いやブスすぎて笑えるなーって」 ( ^∀^)「あんたなんかがこの世に存在してるだけで最悪なんですけど〜w」 (*^ω^*)「こっちはてめぇが存在するだけで気持ち悪いんだよ」 ( ^∀^)「タヒねば?ww」 (*^ω^*)「相手に死ねって言うことは自分が言われる覚悟があるって意味だよね」 ( ^∀^)「もういいやwこんなやつの相手しててもしょうがないわww」 (*^ω^*)「初めてだわお前と意見一致するの」 ( ^∀^)「じゃあねw明日には生きてるかな?ww」 (*^ω^*)「あっそうだ今の全て録音したから問答無用で裁判所に来てもらうで慰謝料の準備して置いて」 ーENDー