remixして言い返せ‼️‼️第2弾です! (*゚∀゚*)→自分 (^∀^)→相手 前回の続きです!お話がわからない人は1をの方を見てね! 相手と自分の顔文字がズレてるのは許して、、 let's go! (^∀^)「おっはよ〜今日も生きてたねカスくん!w」 (*^ω^*)「あの〜カスってあなたですよねwww」 ( ^∀^)「あっそういえばさ〜私生徒会長に立候補するの〜!」 (*^ω^*)「あっそ」 ( ^∀^)「あんたみたいなカスじゃなくて、私がなった方がいいと思うの〜w」 (*^ω^*)「あの〜なんだろう現実見てもらって言いですかね」 ( ^∀^)「これは当選確実よねw私もっとモテちゃうかも〜♡」 (*^ω^*)「落ちても誰も励まさないよ」 ( ^∀^)「ねぇあんたさ、よく見たらもっとキモいねw生きていけないよw」 (*^ω^*)「お前一回滝に打たれてこい」 ( ^∀^)「タヒんだ方がマシじゃね?ww」 (*^ω^*)「んだと」 ( ^∀^)「ちょっと触らないでよキモい〜(*^ω^*)の菌がついた〜最悪〜」 (*^ω^*)「人間は普通に菌とかつくんすよね。それを今気にするんすかね?」 ( ^∀^)「彼氏きた〜♡あんたと話してたら私がタヒにそうになるからあっち行くねwバイバイww」 (*^ω^*)「凄い嘘ですね」 ーENDー 3に続くよ!