話がわからない人は1弾と2弾を読んでから3弾を読んだ方がわかると思います! では早速let's go! ( ^∀^)「彼氏に振られた〜」 (*^ω^*)「嬉しいだろうな〜元カレさん」 ( ^∀^)「まぁいいや変わりが何人でもいるわw」 (*^ω^*)「誰一人いねぇよ」 ( ^∀^)「あ!ヤバ!1時間目数学じゃん〜宿題忘れた〜」 (*^ω^*)「乙」 ( ^∀^)「ねぇねぇ宿題見せてよ〜?私のおもちゃだったらそれぐらいしなきゃ〜」 (*^ω^*)「お前に遊ばれてたまるか」 ( ^∀^)「うっわ何このノートw汚ったな!」 (*^ω^*)「それ田中くんの」 ( ^∀^)「あ〜わかった!こんなノートだからいっつも赤点なんだね〜ww」 (*^ω^*)「人のこと巻き込むな」 ( ^∀^)「てかこの答え合ってるの?やっぱり頭悪いんだ〜」 (*^ω^*)「田中くん全国模試1位だよ」 ( ^∀^)「もういいやこんなやつのノート見たってしょうがないからwほんとに役ただずなんだね」 (*^ω^*)「知識に溺れたのかな?」 ( ^∀^)「あれ?私なんでずっと豚と話してたんだろ?」 (*^ω^*)「人の事言えるか?」 ( ^∀^)「まあいいやwじゃあね豚さんww」 (*^ω^*)「黙れメス豚」 ーENDー 第4弾に続く!