急に話すけど、努力は報われないのかも知れない。どんなに頑張っても結局は無理だったんだ。僕の人生失って失って失ってばかりで。母親は病死。親友は7人も自殺。母親と僕の最初の親友が自殺してから誰かを助けたいって思い始めて、でも、いくら頑張っても、僕の声と気持ちは届かなくて。不快に思われたら駄目だし。結局は全然意味がなくて。もうどうしようもなくなって5日くらい前から自暴自棄になったんだよね。気づいたら何もわかんなくなっちゃって。なんで苦しいのかとかもわかんないし。あと、最初のプロジェクトは嘘ついたかも。友達がいなければ相談できないし。ネットも使えなかったら相談なんてできないし、キャラを辞めることなんてそんな簡単なことじゃないし。そんなに簡単なことだったらこう追い込まれてないはずだよ。もういいよね。やることはやったよ。まあ簡単に言うと死ぬ。でも他の人達には死んでほしくないよ。僕が死んだからって死ぬ理由にもなんないし。僕以外でも、誰かが死んだから死ぬってなると、その死んだ人は今は幸せかもしれないのに、自分が死んだせいでって思うとその人に罪悪感を与えるだけだと思うよ。明日死ぬよ。それまではコメントの返信とかはするよ。じゃあね。