今ある音 追加してほしい音があったらコメントで言って! 1.スペースマウンテンの鐘(?)の音 2.ビックサンダーマウンテンのキャーーシュシュシュシュの音 3.タワー・オブ・テラーのエレベーター閉まる音 4.レイジングスピリッツの「カナラズ、アタマヲ、ウシロニツケテクダサイ」
ディズニー気分になれるかな? むだんてんのりでつ