このプロジェクトやサムネのように、 ( ◠‿◠ )この人に はい!‼︎ 論 破 ★ をした! ~〜★みんなもレッツチャレンジ!スッキリするぜ★〜~ ( ◠‿◠ )「ねえねえ、この前一人で石ころで遊んでたよね ?もしかしてぼっち?笑える〜w」 (╹◡╹)「えっ、もしかして見てたんですか?キッモォ!えっ、キッモォ!!えっ、キッモォ!!えっ、キッモォ!!えっ、キッモォ!!えっ、キッモォ!!…」 ( ◠‿◠ )「そういえば僕(私でもいい)って自分で言うのも アレだけど頭いいと思わない?」 (╹◡╹)「はい!自画自賛!はい!自画自賛!はい!自画自賛!はい!自画自賛!はい!自画自賛!はい!自画自賛!はい!自画自賛!はい!自画自賛!…」 ( ◠‿◠ )「ねえちょっと〜トイレしたいんだけど〜どこに あるかわかる〜?漏れそうなんですけど()早く 教えてよ?」 (╹◡╹)「どっか………」 ( ◠‿◠ )「あ、陰キャちゃん(君でもいい)!探したよ〜! どこ行ってたの〜?迷惑〜」 (╹◡╹)「ト イ レ。普通聞く?そんなこと?考えればわかることだけど?」 ( ◠‿◠ )「ん?うるさい…?え、マジ…?引いたわ…ww」 (╹◡╹)「引いた?何それ美味しいの?」 ( ◠‿◠ )「もう何もかもだめだね。あんたってばさ、ぼっ ちだし、陰キャだし、すぐ相手にうるさいって 言うし。人間としてどうかしてるよ?w」 (╹◡╹)「あんたは宇宙人か何かですか?」 ( ◠‿◠ )「最後に言っとくね。…………クズww本当にク ズ中のクズw」 (╹◡╹)「タヒね❤️」 ____今の気持ちは?____ (╹◡╹)「いやー本当に気持ち良いですねー」