旗押すと見れます 画質悪いです。一辺500ピクセルなんで… 背景黒塗り 影とかそのへん見て… 悪かったな予告とか大層な真似しといてこんなんで いーよいーよ私はイラスト下手っぴですよ! 3時間なんてこんなもんよ うまいと思ってもへたっぴだと思ってもどうでもいいと思っても♡☆を押してね☆(もれなく全員)
制作ツール→firealpaca 制作環境→windows10 ↓イラストのモデル↓ https://scratch.mit.edu/projects/648500755