旗を押したら見れます。 自分で思うたんやけどこれめちゃおもろいww ☆と♡、よろしくお願いします!フォローもよろしくお願いします!! これをさらにリミックスしてもいいですからね!しなくてもいいけど。 傾向8Pありがとうございます!(「死の踊りに反省を保すダンス」で検索したときの傾向です。)
@BABABU35さん、ありがとうございます! 中身何変えないでサムネだけ変えてるんだですけど、他の人のコメント見てたら、「サムネを変えてクレジット表記すれば中身は変えなくてもいい」って言ってたから何にも変えてません☆ 何かあると思う?? ここまで来たら見たくてしょうがないよね☆((そこまでもないか… 実は何もありませんでした(*^▽^*) (^_-)-☆ ここまで見たら「見た」とか「見ました」とかってコメントで言ってね。できればだけど。。。