*タイトルは みじかいほうが いんしょうにのこる *一周回ってすごい弁明Time* 引き続きのゴミ画質&下手すぎるイラスト そして新キャラでも容赦なく拘束していくスタイル 引きつった笑い感をだすのが楽しかった。(小並感) グリッチの文字に一番時間かかったわ、誰か責任とって 「あの拘束具は何?」…手枷にきまってんじゃん! 「グリッチの文字がよく見えない…」メモクレ見てねー 「クオリティ…(ボソッ)」あーあー!なんも聞こえない! 「何故幼児化したし」中の人の妹がペドフィリアだから
最近@ka05ri25n2様のファンアばっか描いてる気がする てかこれが50つめのプロジェクトってマ? Why? 『どうして?』 Fear 『恐怖』 somebody help…! 『誰か助けて…!』 but no one came 『しかし誰も来なかった』 eternal hell 『永遠の地獄』 please forgive me 『お願いだから僕を許して』