初めてのpvを作りました!! tukigami514さんの作品を大分お借りしました。 本当にすみません。 本家↓ https://scratch.mit.edu/projects/719937370/ 凄くいい作品なので見ることをおすすめします!!
いや〜、なんか自分で作ったってなるとワクワクします。(3割程度しか自分で作ってないけどw) あと、最初多分バグるので2回旗を押すといいかも。 連続じゃなくて、赤いボタンも押してね。 若干グロ音注意。 2022/08/18 ちょっと修正。 あと、オリキャラでっす!! 大分頑張ったのだ! 名前どっしよ、、、 という事で名前を決めるのでいいアイディアある人を教えてね〜