スクラッチでグループ活動(実況とか)やろうと思います。 最大でも、あと1人まででお願いします。(スミマセンあとマネージャさんも募集します。 メンバーになりたい人はコメント欄で行ってください メンバーは、僕が、応募してくれた人のプロフィールを見て判断します!あくまで@gyarakusiaのフォローが条件なので気を付けてください。