みるだけ。
ヤハリ、キョウモアイビスペイント様でーーーす! すとぷり好き!皆さん、いちご文化祭いきました?!私は、隠れファンなので、いってません……… いった人は、どーゆー感じだったか、教えてください_(._.)_ ちなみに推しは、りいぬ君です!!