4日遅れたけど寛騎くんおめたん❕❕ 絵描いてたら結局目と鼻はつけない方がいいということに気づきまして… 1週間前からやっていたのに4日も遅れて恥ずかしいです…(嘘ですすみません) ということで改めて寛騎くんおめたん❕❕ あいらぶゆ〜❤︎ ※これはデジ絵です、 まあデジ絵かどうかわかんない人は逆にすごいよね、笑