旗ぽっちとなをしてくれ!(o^―^o)ニコ ♡と☆とフォロー絶対にして!(別にしなくてもいいよ) (⋈◍>◡<◍)。✧♡((((なんやねん!コイツ!!(๑•ૅㅁ•๑)
髪の毛描くのホントむずない!やばくなぁーい!(´;ω;`) (TT)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ヾ(๑╹◡╹)ノ"(顔文字かわいい!♡)