(*^ω^*)→トラズん ( ^∀^)→相手 remixして自分の「」所に自分の意見を入れてね! 学校という設定です! ( ^∀^)「ねぇねぇ、さっき告られたんだけど〜!」 (*^ω^*)「うん」 ( ^∀^)「あんたはブス中のブスだから一生告られる事なんてないでしょww私ってばモテモテ〜♡」 (*^ω^*)「この前こくられた件(マジ)」 ( ^∀^)「てかさ、この前テストあったでしょ〜私全教科90点越えだった〜!あんたなんてどうせ赤点でしょ?ww」 (*^ω^*)「おっとてがー(棒読み)お前も赤点やないか」 ( ^∀^)「何こっち見てんの?もしかして私が羨ましくなっちゃった?」 (*^ω^*)「いやーお前をコロンビアの方法見っけたから」 ( ^∀^)「あんたなんかがこの世に存在してるだけで最悪なんですけど〜w」 (*^ω^*)「ズンダアローピュー」 ( ^∀^)「タヒねば?ww」 (*^ω^*)「リバースUNO」 ( ^∀^)「もういいやwこんなやつの相手しててもしょうがないわww」 (*^ω^*)「wtfっていっていい?」 ( ^∀^)「じゃあねw明日には生きてるかな?ww」 (*^ω^*)「自分に言っててかわいいw」 ーENDー