メモに描いてます。
大変報告が遅くなってしまったんですけど、あずくんはなんとか一命を取り留め入院しております。あずくんが自殺した当日に病院とか色々行っててあんま何も話せてなくて、それから色々ありまして、まああずくんの行った自殺の伝言を頂いたので説明します。最初は首吊りにしようとしたみたいですが、いざロープで首を括ってみるとめっちゃ苦しかったみたいで30秒ほどでギブアップしたみたいです。そんで崖に行って飛び降りたところ地面に落ちた瞬間の感覚は、特に感じなかったそうです。 「ガンッ」とした衝撃の後、目を開けたら肩先まで海に浸かっていたらしく、着地点が海だったらしいです。 「このまま沖の方へ泳いでいって溺死してやる!」と思いながら泳ぎだすも、右手右足に激痛が走り身動きがとれず、結局、波に押されるまま砂浜に打ち上げられたそうです。崖からの飛び降り自殺が失敗し、落ちてからの入水自殺も失敗し、無事大怪我になりました。怪我はまず、右手は手首の付け根あたりが折れ、右足は踵の骨が開放骨折です。僕が見たところ右足の内踝あたりから骨が突き出ていました。次は顔なんですがおでこの左側に大きなたんこぶができ、岩先で切った傷口からは絶えず出血鼻の骨も折れてたので、顔は全体的に血まみれでした。あとは、全身擦り傷と打撲の跡がありました。約10時間ほど砂浜で過ごしたみたいです。どうやって見つかったのかというと、通行人の方に助けてもらったみたいです(ちゃんとお礼をしました)まあこういった感じです。何ヶ月かしたら復帰するみたいなのでその際は優しく声をかけてあげてください。それではありがとうございました。