柴又の一部を木管、金管楽器とドラムで演奏しました! 初めてガレージバンド使ったから大目に見てくれ
背景画像:ウィキペディア 使用ソフト:iOS用GarageBand 使用楽器 メロディ:フルート 裏メロ:オーボエ 伴奏:ドラム 低音:ファゴット 和音:ホルン