旗ぽちっとなをするんだ!そうしたらきみは^_^・・・ 幸せになれるよー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノイェーイ!!! この画像を見てしまったら最後、君はフォローと❤️と⭐️を押さなければならない!(ウソだよーん)((((なんやねんコイツ(๑•ૅㅁ•๑)
使ったアプリ、プロクリエイト!!実はこのアプリ有料なんです!iPad使ってる人にはわかるかな( ✌︎'ω')✌︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆かかった時間は約10分だぜ!(きゅうに魔理沙になってるんですけど・・・)まっきにするな!\\\\٩( 'ω' )و ////