(*^ω^*)→自分 ( ^∀^)→相手 remixして自分の「」所に自分の意見を入れてね! 学校という設定です! ( ^∀^)「ねぇねぇ、さっき告られたんだけど〜!」 (*^ω^*)「私、結婚しないから^ - ^」 ( ^∀^)「あんたはブス中のブスだから一生告られる事なんてないでしょww私ってばモテモテ〜♡」 (*^ω^*)「酷いΣ੧(❛□❛✿) 先生に言うよ」 ( ^∀^)「てかさ、この前テストあったでしょ〜私全教科90点越えだった〜!あんたなんてどうせ赤点でしょ?ww」 (*^ω^*)「私全部100点だけど」 ( ^∀^)「何こっち見てんの?もしかして私が羨ましくなっちゃった?」 (*^ω^*)「自画自賛」 ( ^∀^)「あんたなんかがこの世に存在してるだけで最悪なんですけど〜w」 (*^ω^*) 「そんな、、、」 ( ^∀^)「タヒねば?ww」 (*^ω^*)「もうマジで先生にゆうよ?」 ( ^∀^)「もういいやwこんなやつの相手しててもしょうがないわww」 (*^ω^*)「、、、、、、、、、、、、」 ( ^∀^)「じゃあねw明日には生きてるかな?ww」 (*^ω^*)「、、、、、、、、、、、、」 (*^ω^*)「先生」 (先生)→(╹◡╹)なんですか? (*^ω^*) 「(^ν^)が悪口言ってきました」 後日 ( ^∀^)は5時間叱られた、、、 ーENDー