はいできました第3弾〜! 話がわからない人は1弾と2弾を読んでから3弾を読んだ方がわかると思います! では早速let's go! ( ^∀^)「彼氏に振られた〜」 (*^ω^*)「そう、、、」 ( ^∀^)「まぁいいや変わりが何人でもいるわw」 (*^ω^*)「そう、、、、」 ( ^∀^)「あ!ヤバ!1時間目数学じゃん〜宿題忘れた〜」 (*^ω^*)「ぼく、忘れた事なんてないけど」 ( ^∀^)「ねぇねぇ宿題見せてよ〜?私のおもちゃだったらそれぐらいしなきゃ〜」 (*^ω^*)「仕方ないなぁ」 ( ^∀^)「うっわ何このノートw汚ったな!」 (*^ω^*)「貸しておいてそんな態度⁉️⁉️⁉️」 ( ^∀^)「あ〜わかった!こんなノートだからいっつも赤点なんだね〜ww」 (*^ω^*)「だから100点だけど」 ( ^∀^)「てかこの答え合ってるの?やっぱり頭悪いんだ〜」 (*^ω^*)「は⁉️」 ( ^∀^)「もういいやこんなやつのノート見たってしょうがないからwほんとに役ただずなんだね」 (*^ω^*)「もう我慢できない」 パンチ? ( ^∀^)「イッタ」 (*^ω^*)「キック?」 ( ^∀^)「ごめんなさい 助けて」 (*^ω^*)「やだ」 ーENDー 第4弾に続く!