月1で病むのでそこのところご了承くださいm(_ _)m ストームが大の苦手なので何が何でも安置移動優先する人です(ストームの中に入ったら即死ぬ人です) スキン?ああ、課金禁止されてるからね〜、別にギフト求めてるわけじゃないし俺は初期スキンで全然満足なんだけどさ 機種はスイッチ。最大1日で1時間半しかできないからそこんとこよろしく。 IDはYUPPY-976。フレンドになりたい人は送ってきていいけどボイチャはしばらくできないよ
なに?口癖が違ったって?こっちはちょっと親のことでキレ気味だから許せ! #don't forgive the homework