旗を押す。 変更ボタンを押して、自分の使いたいパーツになったら、次へボタンを押す。 <セーブ・ロードの仕方> セーブコードボタンを押して、セーブコードを表示、 セーブコードをコピーすればセーブは、完了。 ロードは、ロードボタンを押して、さっきコピーしたセーブコードを貼り付ければ、完了。
追加してほしいライダーがあれば、コメントしてください。できるだけ追加したいと思います。 かっこいいライダーや面白いライダーができたら教えてください かなり頑張ったのでぜひ♡と☆押してくs(((殴